ふとした時に旅に出かけたくなる。

基本的にひとりで旅する事が多く、自分のペースで歩いたり食事してのんびり旅を楽しむ事が好き。

次はどこに行こうと想いを巡らせたり、ネットで旅先を検索しているのも楽しい。

 

ホテル選びも僕の中では楽しみで、せっかく行くならおしゃれで快適なホテルに泊まってみたいなと。いつも宿泊サイトはじゃらんを利用していて、普段は高くて泊まれそうにないホテルでも早期割引などで安く宿泊出来たりするので気に入ってます。

前に神戸でラ・スイート神戸という素敵なホテルを宿泊した時も、じゃらんで予約しました。早期割引で安く宿泊出来て、ホテルから観た神戸の夜景が綺麗で今でも思い出したりします。